プロテインクッキー クッキー&クリーム レビュー

本日はマイプロテインのプロテインクッキーからクッキー&クリームをご紹介します。

前回はダブルチョコレートでしたので、同じ種類で味違いですね。

関連記事

本日は私が愛用しているマイプロテインのプロテインクッキーからダブルチョコレート味をご紹介します。 これ、何がいいかって美味しいクッキーなのに38gもプロテインが補給できるんですよ! めちゃくちゃ助かってまして、最近の朝食はこれ[…]

こちらの記事がダブルチョコレートのレビュー記事です。

それでは今日の記事もスタートしていきましょう。

マイプロテイン プロテインクッキー クッキー&クリームの栄養成分

まずは前回同様、栄養成分から見ていきましょう。

といっても栄養成分は前回のダブルチョコレートとほとんど同じで

  • エネルギー:319㎉
  • たんぱく質:38グラム
  • 脂質:10g(飽和脂肪酸3.9g)
  • 炭水化物:19g(糖類7.2g)
  • 塩分相当量:0.5g

こうなっています。

前回のダブルチョコレートの時にも書いたのですが、なんといってもたんぱく質が38gとれるのには驚きですよね。

コンビニとかで買えるプロテインバーでは多いものでも15gくらいです。

その分こちらはカロリーも高いのですが、1枚食べればめちゃくちゃ満足感あります。

カロリー高いので、私は間食としては食べませんが、朝食をこれとコーヒーという組み合わせでよく食べています。

マイプロテイン プロテインクッキー クッキー&クリームの外観

それでは外観も見ていきましょう。

こちらがパッケージ。

前回レビューしたダブルチョコレートとは色が違うので種類の違いがハッキリしていて分かりやすいです。

中身のクッキーを取り出すとこんな感じです。

クッキー&クリームということだったので、もっと白っぽい色かと思っていたのですが、外観からはチョコレートっぽいですよね。

割ってみてもこんな感じです。

分厚くて噛み応えがあり、満足感は高いと思います。

マイプロテイン プロテインクッキー クッキー&クリームを食べてみての感想

それでは実際に食べてみての感想を書いていきます。

食べ応えは十分です。

私はよく朝食はこれとコーヒーだけなんていう日も多いですが、午前中よく動いたなってくらいに動かない限りはお腹が減らないです。

たんぱく質が豊富ということもあって、腹持ちはやたらといいですね。

食感

これも前回と変わらないのですが、コンビニとかで売っている大判クッキーのようにしっとり系のクッキーです。

サクサクしたクッキーをイメージして購入するとこれじゃない感があると思いますが、大判クッキーのしっとり感が好きな人も多いと思います。

クリームというだけあって、めちゃくちゃ甘いです。

コーヒー無しではちょっときついかなってくらいなので、甘いのが苦手な人にはオススメしません。

逆にスイーツ大好きでダイエット中も甘いものが食べたいって人にはもってこいの製品です。

味としてはダブルチョコレートと同じでチョコ系の味なのですが、チョコっぽさが抑えられてクリーミーさが確かに出ていると思います。

これもしっとり系のクッキーによくある味だと思いますが、これでたんぱく質がめちゃめちゃとれるってのは、もうズルいという感じまでありますね。

さて、プロテインクッキーのクッキー&クリームをご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

購入先のリンクを貼っておこうと思ったのですが、公式サイトでクッキー&クリームが選択できなくなっていました。

マイプロテインープロテインクッキー

一応上のリンクから公式ショップでのプロテインクッキー各種の購入が可能です。

Amazonでは

こちらですね。

ご興味ある方はのぞいてみてください。

ブログランキングに参加しておりますので、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング
広告